なんでもいれる箱

掃除ができないやつの家に一つはある。それです。

わ!!!!!!!!

いきなり忘れかけていた。

普通にシャニマスの無料十連まで長いなあとか

思っていた。

そもそも進捗死んでいるのでそれどころじゃない。

せめて文字を書こう。

 

今日更新分の音声放送にまたもやモンゴルナイフさんが

やってきていた。

モンゴルナイトフィーバーは私の情緒全部握っているので

そのメンツで話してるのめちゃくちゃ助かる。

山口さんも出て...人んちのラジオ踏み荒らして...

しかも土曜日もまた聞けるの?たすかっちゃうな~

 

駅でみた人がリュックの紐にストローの包装挟んでた。

 

今日は肉屋のお弁当を食べた。

胃の調子悪かったから結果的に正しかったけど唐揚げ弁当に

すればよかったな。

またお菓子二袋開けたので、夕食の段階で油で消化器官再起不能

したほうがコスパがいいんじゃないか?

ずっと食べること考えている。

明日は白菜食べることを目標に寝る。

 

今日は寒かったことしか覚えていない。

ずっと室内いたからな。

夕方だと思ってた時間全部夜になってていつもびっくりする。

マフラーするべき?悩ましい。

もう冬?

 

あ!0時だ!

シャニマスの10連ひこ!!!!!!!!!!