なんでもいれる箱

掃除ができないやつの家に一つはある。それです。

絶不調

体調があんまり良くない。完全に風邪とか発熱ではないんだけどこう、無理だな今日っていう不具合。

ここ最近は特に目に見えて自律神経が崩壊してきてるので、当然といえば当然か。

漢方を処方されて多少持ち直した気もしたんだけど、やっぱり難しい。

もともと生活リズムいい方ではないんだけど、何よりバイトごとに起きる時間動く時間が違うことに体がついていかなくなっている。

あとどんどん何かをする力が落ちている。

今までない体力をガッツで補って色々やってたんだけど、疲れってどこかでリセットできるものじゃないんだな。翌日消えてるように見えてどこかでまとめて放出される。

もっとわかりやすく教えてくれ。心臓が赤く光るとか。

 

そもそも体調不良って難しい。基準があまりにも曖昧。

全体の20パーくらいしんどいともう結構不調だし、それなら下半期元気だった日の方がずっとすくない。

空全体の8割が曇におおわれてても曇りではなく晴れらしい。なかなか曇りの基準は厳しい。体調不良もそうなったらやだな。人体の2割がしんどいだけでもかなりつらいのに、8割になったらもうそれは限界が近い病。

頑張って規則正しく生きたい。

 

アルストロメリアに続き、放課後クライマックスガールズとノクチルの音源を買った。

放クラの既視感、ももクロちゃんだ。

絶対ライブ楽しいんだろうなあ。

全身をぶん回すタイプの振り付けと野太いコールが聞こえる...私もコールしたい。

 

ノクチル、ユニットのコンセプトがめちゃくちゃ好きだ。

前回のライブ二日目のレポでピクシブが沸いてたことがあったけど、聞いて分かった。

この円香ソロを歌わない選択をした3人...ありがとう

いい加減きみらのことプロデュースするね。

 

シャニマス、もっと色々考えたいんだけど今は何やってもあぁ...ああ...とうめくことしかできない。

しばらくはまぶしくて美しい女性たちに圧倒されることにする。

樋口円香に関しては思うところ多々ある(そもそも彼女の限定ガチャが引き金となって入れた)ので、円香プロデュースしたらここで色々書きたい。

 

だめだ眠い、寝るか。

 

マフラー最強。陽が落ちるの早すぎる上に生きてるだけで寒くて泣けるが、マフラー巻くだけで元気に外歩けるので首元のガードに全幅の信頼を置いている。

今でっかめのやつを巻いてて風全然通さなくて最高。

もう一本買おうかな。